ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  台湾ラーメン!?

台湾ラーメン!?
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2020/07/30 22:16

今日はケンミンショーで台湾ラーメンが話題になっていたそうで
辛いものマニアとしては、友達とラインをしながら口の中がヨダレがあふれてました(笑)
なんで、辛い物想像すると、唾液がでてくるんですかね。。。。。。
(教えてください、ライフアップヨコーのwikipediaと呼ばれているA先輩・・・)

カップラーメンでよく台湾ラーメン買うんですが
そういえば台湾で見たことない気がするような、ないような。

A先輩に怒られそうなので、自分で調べてみたら名古屋が発祥なんですね。
天むす、ひつまぶし、煮込みうどんに好きなご飯のオンパレード!!

東京にあるお店だと、味仙ってお店が個人的にはオススメです(^^)/
(神田にあって、チャーハンも美味しい店です☆)

あーーー辛い物が食べたくなったので、そろそろ帰ります!(笑)
それでは、皆さん1日お疲れ様でしたっ!!


そんな激辛好きな私の紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ