ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  出前最高!

出前最高!
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2020/07/21 19:30

なんかご飯を作る気にならない。。。

休みの日ほどそう思うことが多いのですが、

先日出前館とやらを使ってみました。



出前=ピザ の印象しかなく、自炊の方が経済的じゃ!と、食品のデリバリーは控えておりました。

が、使ってみたらめっちゃ便利。それなりの金額はしますが、

おなじみの店から、普段はあまり使わない店までいろいろと揃ってるのを見てすぐ購入。


パエリアを美味しくいただきました。

ほんとに時間通りに届くことに感動。アツアツの状態で届くことにも感動。

ウーバーイーツが流行するのもうなずけます。



パエリアに見事にはまったスタッフ紹介ページはこちら→

ページの上部へ