ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  梅雨 未だ明けず

梅雨 未だ明けず
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2020/07/28 17:54

上板橋だとかときわ台だとかで不動産のお悩みがある方、こんばんわ。
今日は7月28日ですが、8月までもう目の前です。しかし梅雨が明けたというニュースはまだ聞きません。早く開けて欲しいと思ふ今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、こう天候不順な日が続くと我が家の畑もなかなか実が悪く、まともなキュウリが今のところ2本しか収穫できておりません。また、ミニトマトも実る0には実るのですが、赤く色づかず、そうこうしているうちにダンゴ虫みたいな虫にかじられまくっております。
スーパーでも野菜が高騰し、ちょっと手が出しにくい状態が続いております。

色々大きな被害も出ているそうなので、早く明けて欲しいものです。


そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ