ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  悲劇。。。

悲劇。。。
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/03/21 18:47


こんばんは。

先日経験した悲劇について手短にお話しします。

休日、気晴らしにドライブに出かけたのですが、途中立ち寄ったコンビニでひと休憩。

さてドライブ再開!と思って15kmほど先のパーキングへ駐車した瞬間、あれっ車の鍵がない...

頭が真っ白になりましたが、記憶をたどっていくと、コンビニでひと休憩した際、車の屋根の上に車の鍵を置いたまま発進してしまったのです( ゚Д゚)

15km歩いてコンビニまで戻り、道中をくまなく捜索しましたが見つかるはずもなく。

結果的に警察署へ届けられていたので、なんとかなったので良かったですが。(なんとかならなかったですが)

あの時以来、車は乗っていません。

車検も近いし、しばらくおとなしくしています。

以上です。

たまにすごい角度でやらかしてしまう私の紹介ページはこちら→

ページの上部へ