ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  二足歩行になりました

二足歩行になりました
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/03/23 12:55

最近子供が歩くようになりまして、

目線が高くなり景色が変わって楽しいのか、

抱っこしていてもモゾモゾ動き出し、どうも降りたがるので

最近は保育園まで少しだけ歩かせてあげています。

が、数歩歩くと止まり、しゃがみ込み、道路の上に座ります。

多分、体力的にずっと歩くのが難しいんだろうなぁ~

と思い抱っこするのですが、抱き上げた途端、今度は降りたがるのです。

なぜ…???

一体、何がしたいのかと思いつつ、天邪鬼な子供に振り回されながら

とりあえず、抱っこ9割・歩き1割で保育園まで連れていきました。



数歩ごとに道路でしゃがみ込むスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ