ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  板橋といえば

板橋といえば
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/11/23 17:31

みなさまこんばんわ。
今日は勤労感謝の日ですが、感謝されているのでしょうか。家族からはまだ何もリアクションがありません。

さて、本当に早いもので来週からは師走です。振り返るにはまだ早いですが、今年もやっぱりコロナが中心でしょうか。
そんな、少し浮足立ちそうな今日この頃ですが、板橋選出の都議会議員さん、やっと辞職とあいなりました。
板橋で働くものとして、投票権はありませんが、なんともお恥ずかしい限りです。

辞職勧告って拘束力ないわけですけども、なんとかならないんですかね。
さらには都合が悪い時には体調不良。ある意味では、体調絶好調です。
本当に税金返して欲しい、と皆さんが思っているのではないでしょうか。

ああいう公的な身分を保障するという趣旨は分かりますけども、道路交通法といえど、悪質な場合には法的に議員資格はく奪できるように改正してもらえないでしょうか。




そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ