ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  シェアサービス

シェアサービス
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2022/03/10 20:33

どんどん値上がりするガソリン、来月には自動車税、
2年毎にくる車検、任意保険、違反すると罰金、、、、
(違反するなよとツッコミが入るかもしれませんが笑)

車を維持するってお金がいくらあっても足りないですね。。
なんなら、私が小学生のころのガソリンって100円前後だったような(-_-;)

昨今、レンタカー、カーシェアリングなどひと昔前と比べると
車を所有せずに気軽に乗る事が出来る仕組みが出来ていて
非常にいいなーと思っていますが、ペットの乗車やクサイ釣り道具を載せたり
砂まみれのウエットスーツで普通に運転席に乗り込んじゃう様な
一般人からするとぞっとする使い方をする私は絶対借りられません。(笑)

汚してもいいですよー的なレンタカー的なサービスが出来れば
結構普及するんじゃないかと個人的には思っています!!


そんな甘い考えの私の紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ