ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  そしてこれからも☆

そしてこれからも☆
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2022/04/22 14:35

この春、息子が第一志望の大学に合格し、京都での大学生活をスタートさせました。



合格発表の日から、2週間後には学生寮に入寮と、手続き・準備で忙しく、
きちんと合格のお祝いをする間もなかったです。

息子が親元から離れ、学生寮での生活となり、私としては、とっても寂しいし、
とっても心配ですが、本人の希望が叶ったことが、何よりも嬉しく思います。

是非とも、充実した4年間を過ごしてほしいものです。

そしてこれからも、私は息子をサポートしながら、私の人生も楽しんでいきたいと思います。


(かぐらスキー場で春スキー♪)

来シーズンもたっぷり雪が降るといいなー!→

ページの上部へ