ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  (=^・^=)

(=^・^=)
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2022/04/24 18:31

上板橋、平和台の皆様ごぶさたしております。
日々、おいしいランチを探しているスタッフTです。

最近気になっているのが、ときわ台駅南口から徒歩5分程
川越街道沿いにある「淡路島バーガー」!!!!
https://www.instagram.com/awajishima.burger_itabashi/

もう写真から美味しい匂いがしちゃいます(゜_゜)
GW中に食べに行こうかなと計画中です!


余談ですが、GW中に我が家のネコは去勢手術を行います。
オス猫のタマタマって見ていると可愛いので去勢を避けていましたが
今後の病気を考えると今のうちかな・・・・と思い実行です。

一泊二日で戻ってきちゃうので、1日猫がいない生活を
犬と満喫しようかと思います。(笑)



私の紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ