ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  現住所=夢の国

現住所=夢の国
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2022/05/27 19:28

みなさまこんばんわ。
早いもので令和4年が半分を経過しようとしております。

最近、上板橋界隈、特に北口周辺は古い家屋の解体現場が多く、そのせいか、ミッキーネズミをよく見かけます。
こういった人間にとっての害獣は、外から来る生き物なので、なかなか扱いが難しいものです。
ネズミ以外にもハクビシンやタヌキ、虫で言えばゴッキーなんかも外から来る嫌われ者です。

これからの時期は昆虫系が多く発生するようになり、原則はご自身で対処していただきたいことろですが、女性にはなかなか難しいかもしれません。
そんなときは、多少費用が掛かってでも専門業者に依頼して、安眠を獲得しましょう。



そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ