ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  運をつかむ!

運をつかむ!
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2022/05/30 08:46

今回は運について考えます。
「運をつかむ」には自分が行動を起こすことが
何より大事だと思っております。そうでないと
「運」がいつも頭の上を通り過ぎていく気がします。
私自身、親が商売をしていた環境で育ちました
ので間近にお客様の様子や接客をしている
セールスの様子をなんとなく敏感に感じます。
母からは良く、どこかに行くとしたら「人の集まるお店」に
行くと「運が回ってくる」し寂れた店に行くと「運が逃げる」と
教えられた記憶があります。
ここで開運スイッチになるすぐできる事。
5つほどご紹介させていただきます。
①何もしないで一時間過ごす。
②「OOしたい」とノートに書く。
③休む予定をたてる。
④自分の身体に感謝する。
⑤睡眠前に願い事を考えて床に就く。
以上運気を引き寄せる。5つの行動です。
まず1つでも実行してみてください。
何かが変わってくるかも。
何よりも行動することが一番「運をつかむ」
最初の第一歩だと強く思います。
私は運があると信じているスタッフの紹介ページはこちら⇒

ページの上部へ