ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  今日は何かな…♪

今日は何かな…♪
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2022/03/27 16:25

さぁ、飽きもせず飯テロブログ更新します!

本日はこちら↓




今年の1月にオープンしたばかりのラーメン&カレーの専門店、「天国麺飯」さんです。

投函がてら外出していた時に、看板が目に留まったので、気になって寄ってしまいました!

  

天国カレーラー麺も気になったのですが、スパイスのクセが強すぎたら完食できないかも…

と思うと勇気が出ず、「特製天国ラー麺 魚介醤油味」を注文したチキンは私です。

それぞれのメニューに対し「魚介醤油」と「海老塩」を選ぶことが出来るんです!すごい!

次回は「海老塩」風味で楽しみたいなぁ~なんて考えています。

私が挑戦できなかった「天国カレーラー麺」に挑戦した方、ぜひ感想をお聞かせください!!

場所は、以前ブログで紹介した、元「辛麺 サソリ」さんがあった店舗になります。

気になる方は是非~!




そんなスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ