ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  食べ納め

食べ納め
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2022/03/29 14:11

さて、今日も上板橋のランチ情報をお届けします!

本日はこちら↓




上板橋3丁目にある、「らぁめん こそっと」さんです。

ここを外しては上板橋を語れない!(個人の感想です)

知る人ぞ知る、行列のできるラーメン屋さんです♪

私は9割方は写真の『つけ麺 辛うま』を注文します。

他のメニューを頼んでも、結局はまたこのつけ麺が食べたくなるという無限ループ…!

しかし勤務地の関係でしばらくランチで食べることが出来ないので、感謝しながら完食いたしました。

ごちそうさまです!!!

というわけで、連日にわたり上板橋のグルメ情報をお届けしてまいりましたが、

本日を持ちまして一旦休憩とさせていただきます。

また、心を打つランチに出会えましたら、都度お届けさせていただきたいと思います!




そんなスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ