ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  特急 かいじ

特急 かいじ
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2022/05/31 18:14

先日、友人と山梨県の石和温泉へ行ってきました。

たまには電車でと思い、新宿から2時間トンネルをくぐり、そこは山梨!
物凄くいい天気に恵まれて、空の青さに感動・・日本に生まれてやっぱり良かったかも!!
と思いました。
 近くに、「甲斐 善光寺」というお寺があるとの事で歩いて行ってきました。
長野の善光寺ほとても有名ですが、甲斐にも同じ名前のお寺が!
空の青さと古き良きお寺のコントラスがそれはそれは素敵でした・・・
駅に戻り帰ろうとしたら、「甲斐善光寺 7年に1度の御開帳開催中」
うっかりすっかり見逃してしまいましたが、また7年後に、覚えていたら・・・・
お目にかかりたいです。7年か・・・















そんなスタッフの紹介ページはこちらをクリック→


ページの上部へ