ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  田植え in 新潟

田植え in 新潟
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2024/04/05 17:34

子供の通っている保育園では、園の方針で、希望者に田植え体験をさせてもらえるんです。

入園当初はハイハイ~つかまり立ちだったので、スルーしていたイベントですが、

今や泥だらけになりながら走り回るまでに成長したので、満を持して参加させようかなと思っています。

なんでも園の関係者と子供達だけで1泊2日のバスツアーになるようなので、

親としては心配な気持ちもありますが、田植えなんてなかなか体験できないし、

何よりお友達との思いで作りにもなるので、今からお土産話を楽しみにしている母なのでした。


ハッピーセットの絵本「いちにちおこめ」の連日読み聞かせをせがまれているスタッフはこちら→

ページの上部へ