ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  お弁当派

お弁当派
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき

毎日凍える寒さですね。

こんな寒い日はおでん、すき焼き、キムチ鍋、もつ鍋、

鍋物は美味しいですよねぇ。

でもやっぱり冬といったらラーメンですよね!

上板橋は知る人ぞ知るラーメン屋のメッカ。

ランチ時にはどこのラーメンを食べに行くかで迷うのも醍醐味の一つです。

でもでも、実は最近ランチラーメンを封印しているのです。

なぜなら、節約のために毎日お弁当を作っているからなんです!!

 

朝6時に起床し、眠い目を擦りながら卵焼き&ウインナーをこさえ、

昨日の晩御飯の残り、冷凍食品で飾り付け。

栄養バランスも考えて、良質なたんぱく質を多く採るため、鶏肉は常に多め♪

ご飯に梅干しをのっけて、最後にアンパンマンポテトを投入して完成。


当社スタッフは外食派がほとんどですが、弁当に変えるだけで

びっくりするほどお金減らないです。是非おためしあれ~


そんな専業主夫向きな私の紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ