ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  南アフリカ戦!!!

南アフリカ戦!!!
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2019/10/24 08:45

ラグビー準々決勝戦!結果としては負けてしまいましたね。
ニワカファンですが、感動しました^^

大会前は、そこまで日本国民が注目してはいなかったと思いますが
強豪のチームを打ち破り、気づいてみるとニュースやネット
スポーツバーなど、サッカーのワールドカップ並みにあらゆるところで
盛り上がっていました☆
そんな私もニワカファンですが、アレの試験勉強に影響が出るほど
テレビに見入ってしまいました(笑)

前半はいけると思っていたんですど、体格差やパワーが
素人目で見ても海外選手は桁外れですね!!

私もそろそろラグビー選手の様な身体を目指して
引落しだけされているジムへ復帰しようかな・・・・・・

やっぱりやめとこう。

そんな、にわかファン私の紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ