ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  独身って

独身って
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2019/11/19 20:35

ついに!ライフアップヨコー独身の会が発足しました(笑)

活動内容はこれから考えますが、記念すべき第一回は
無駄にお洒落なカフェに遠征し、城北中央公園をブラブラするといった
時間を持て余した独身しかできない遊びをしてきました。

・・・と言うより予定が無さ過ぎて、ホームの上板橋に戻ってきちゃいました(笑)

ライフアップヨコーの食通M先輩お奨めのお店だけあって美味しかったです★
女性が多い店で男3人はきつかったですが(笑)
コーヒー通のKパイセンも絶賛のハワイアンコーヒーでした!!


休日ともなると激コミらしいので平日がおススメです^^
順番待ちしている時も、並ばず電話でお知らせしてもらえるので
ペット連れや赤ちゃんがいても安心です◎

https://tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11035536/


そんないつまで独身かわからない私の紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ