ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  仰げば尊し、はいつの頃だったか

仰げば尊し、はいつの頃だったか
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2019/04/04 18:57

上板橋、東武練馬、ときわ在住の皆様、こんばんわ。

とうとう怒涛の引っ越しシーズンが一段落つきました。今回のお部屋探しはいかがでしたでしょうか。
余裕をもってじっくり探された人、時間がなくて即決でお決めになられた方、交々だとは思いますが、いずれにしてもご縁があってそのお部屋と出会ったわけですから、大切に使用していただきたいと思います。

話は唐突に変わりますが、先日、長男の小学校卒業式に参加してきました。
そして来週には中学校の入学式です。
普段は気にしませんが、こういったイベントごとがあると時間の経過を意識せざるを得なくなります。

そんなわけで、今年ももう4分の1が経過し、なんだか分かりませんが無性に焦りを感じます。
年齢的にも経験知的にももっとどっしりと構えたいものです。

そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ