ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  もういくつ寝ると

もういくつ寝ると
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2019/08/08 17:47


そうです、気付けば今日を入れて後3日出勤したら夏期休暇がやってまいります。

貴重な連休ですが、今回私は残念なことに遠出せずに帰省だけで終わってしまいそうです。

帰省と言ってもお隣の県なので帰省感ゼロです(笑)

私は両親が二人とも東京が実家なので、帰省と言っても長くて車で数十分。

気軽に会いに行ける距離なのは良い点なのかもしれませんが、

実家が遠くにある家庭は、帰省だけで旅行気分を味わえるので、ちょっと憧れます。

とはいえ、久しぶりに甥っ子姪っ子に会えるので、癒されに行きたいと思います!


上板橋は連日35度を超える暑さが続いていますが、どうにか乗り越えていきたいと

思っている今日この頃です。


方言がある地域に憧れるスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ