ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  楽しみの先送り、、、

楽しみの先送り、、、
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2020/04/11 18:00

こういった状況だと、どうしても出てくる話題はコロナなのですが


私の好きな映画業界も大打撃を受けていますね( ;∀;)

映画館自体も営業ができない状況になり、

月に1本は何かしら観に行っていた私としては心配な限りです。

上映作品自体も公開延期という状況で、楽しみなマーベルシリーズなんかも
半年ほど延びてしまいました。

早く続きが観たいのに、、、

そうなると、過去作品を忘れないように再度見始めたりするので
外出自粛のこの時期でも、私はやることはたくさんあります!

コロナ太りにならないよう気を付けながら
引きこもりな休日を楽しむようにしましょうね!


自称映画好きなスタッフの紹介ページはこちら♪

ページの上部へ