ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  意外と周知されていないこと

意外と周知されていないこと
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2020/03/06 19:26

上板橋界隈の皆様こんばんわ。

ご存じの方はご存じかと思いますが、4月1日から自転車保険の加入が義務化されます。
小学生なんかは入学するときに、学校の方でそういった保険に入るようになっている(私が住んでいる埼玉県川越市はそうです)ので、
気づかなくてもなんとかなりますが、社会人さんなんかはなかなか入る機会にも恵まれていないのでは。と心配です。

もう少しニュースなどで大々的に情報提供して欲しいと思ふ、今日この頃。
3週間後なんてあっという間ですから、まだ加入されていない方は急ぎましょう!!

そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ