ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  気になりだしたらかっぱえびせん

気になりだしたらかっぱえびせん
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/04/13 18:44

みなさまこんばんわ。
まったく不動産と関係ないお話、というか個人的な疑問を1つ。

自動販売機って町のいたるところで目にすることができる昨今です。
私も例にもれず毎日のようにお世話になっている自動販売機ですが、普通みなさんは購入した後どうされているのでしょうか。
私の場合
お金を投入する → 商品を選んでボタン?を押す → 缶を取り出す → プルタブを起こす → 飲む
といった感じなのですが、これって飲み口の部分は清潔なんでしょうか。
特に今はコロナがあって消毒だなんだとうるさいわけですが、よくよく考えたら飲み口が感染している可能性ってないんでしょうか。
最近、自販機を見るたびにそのことばかり気になってしまい、こんなところでもコロナの影響が。

それでも、この文明の利器の筆頭とも言える自販機にはお世話になっている毎日です。

そういえば、かっぱえびせんの「かっぱ」ってなんだ?

そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ