ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  休日は外でCHILL OUT♪

休日は外でCHILL OUT♪
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2022/07/29 16:43

休日はよく街に繰り出して街歩きやカフェでお茶をしている私ですが、先日久しぶりに六本木に行きました。
六本木には「アマンド」さんというカフェがあり、そこで食べられる「リングシュー」が美味しいとのことなので、
食べに行きました!




リングシューは中にカスタードと生クリームが入っており、非常に濃厚で美味でした。

また、ナイフとフォークで頂くスタイルなので手を汚さずに食べれられました(*^^*)
アマンドさんは1946年に創業し、待ち合わせ場所としても長年愛されてきた歴史あるカフェとのことです。
次回はスパゲッティを頂きたいと思います(^ε^)-☆


東京グルメを満喫したいスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ