ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  羽田発~羽田着 初体験!

羽田発~羽田着 初体験!
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2023/01/30 13:52

先日の大寒波の日にプチ旅を決行しました。

数カ月前から飛行機の予約をし満を持してのいざ鹿児島へ!

・・しかしながら、出発の数日前から、どこもかしこも、天気予報は大寒波到来!

迎えた当日、無事に離陸し「当機はあと15分で鹿児島空港に着陸します~」

とアナウンスも束の間・・数十分後に、雪の影響で着陸断念し羽田へ戻りまーす、
との機内アナウンスが流れました。機内一瞬どよめきがあり、私自身も

一気に疲れがドッと押し寄せました。そりゃそうだ!だって朝5時起きの、電車の~・・

とまあ、誰のせいでもないですが、CAさんは平謝りでしたが、大きな混乱はなく

無事に羽田に戻ってきました。CAさんも機長さんも、私も、お疲れ様~でした!(笑)
なんだかんだで、帰ってこれてよかったです!!

そんなスタッフの紹介ページはこちらをクリック→




ページの上部へ