ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  放射大5号線「平和台トンネル」開通

放射大5号線「平和台トンネル」開通
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2024/02/25 17:43

平和台周辺にお住いの皆様こんにちは。

昨日、待ちに待った通称「平和台トンネル」が開通となりましたね。

都市計画道路「放射35号線」の事業として、平和台駅前の環八通りアンダーパスが無事完成となったわけですが、

日々通行する我々にとっても、あの「交差点渋滞」が解消されるのかと期待は大きいところです。



そして、先週のプレオープンでは「最初で最後の歩行者天国」としてお披露目されたのです。

ご覧の通り多くの方々訪れて、関心の高さが伺えます。



これかも続く、この放射35・36号線の工事ですが

仕事柄思うのは・・事業地内に自宅があり土地収用となってしまった方や、職場が移転となってしまった方を思うと

この開通に込める思いは人それぞれで、必ずしも祝福ムードだけではない現実も存在します。

完成を迎えるその日まで、地元の不動産店としてこの行く末を見守っていきたいと思います。

ページの上部へ