ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  訃報に思う

訃報に思う
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2024/03/11 19:21

みなさまこんばんわ。

突然ですが、漫画家の鳥山明氏と声優たらこさんの訃報が立て続けに報道されておりました。
これに限らず、これまでに子供のころからテレビを賑わせていた有名人などが亡くなっていくのは、とても寂しく思います。

今年でも自分も47歳と、結構いいおじさんですが、お陰様で両親は健在です。健在でもないですが、まあ、なんとか仕事しております。
振り返ると不動産に携わるようになって早20年弱ですが、いつまで営業として活動できるのか、体力的に不安を感じる今日この頃です。



そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ