ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  運動会partⅢ♪

運動会partⅢ♪
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2018/10/15 17:59

3週連続の運動会ネタをおゆるしください(笑)

先週、娘の運動会がありました! 先々週の息子の運動会は雨でグダグダだったのですが・・・

今度は、季節はずれの30℃超え・・・ なんだか、天気に恵まれず・・・

雨よりは良かったのですが、まぁ暑い・・

徒競走は惜しくも2位でした!ハッピを来てのよさこいもかっこよかったです!

ただ・・父兄参加の綱引きトーナメントで、長男の時からはじまり、なんと6年間全敗、

1回戦負けという金字塔を打ち立てました!子供達もさすがにドン引きでした(笑)

たった1回戦で次の日筋肉痛になったのは秘密です♪

上板橋本店&平和台店では、筋肉痛も吹飛ばすほどノリノリでハロウィンイベント開催中で~す♪
そんな金字塔を打ち立てたスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ